令和元年9月14日(土) in オリオンスクエア

令和元年9月14日(土)宇都宮オリオンスクエアにて
「髪フェス2019」
が開催されました。
今回の宇都宮美容専門学校 ビューティーコレクションのテーマは、
What a beautiful life in farmony! です。
新元号 「令和 beautiful harmony」には人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つという意味が込められています。

優しさと思いやりにあふれた調和ある社会の中で、自分の幸せと人の幸せを、音楽のハーモニーのように分かち合える時代となることを願いながら、古き良き文化と、新しい文化が調和し、共存する作品を発表しました。

2年生はこの日のために、仲間と意見を出し合いながら、自分たちの思いを作品に込め、何度も何度も練習を重ね、表現する難しさや、完成の喜びを実感しました。

このような素晴らしい機会を下さった、髪フェス関係者の皆様に感謝申し上げます。

たくさんの皆様、お越し頂きありがとうございました。

厚生労働大臣指定 栃木県知事認可
宇都宮美容専門学校
〒321-0108 宇都宮市春日町16番4号

Copyright (C) Utsunomiya Beauty School, All rights reserved.