TOP > 学校案内 > スクールライフ・2019年

2019年

5月22日(水) ベーシックカットの二回目の授業を行いました。

2019年5月22日(水)、ベーシックカットの二回目の授業を行いました。

初めてのカットは、ワンレングスカットです。

ワンレングスとは、全て同一線上で切られたカットのことをいい、カットの基礎になります。
みんな緊張しながら、慎重にはさみを入れていました。

ポジショニングや姿勢も意識しながら、最後は自分の納得いくラインで切れたようです。

次の授業は、6月12日(水)になります。

今日学んだ事を忘れず、カット技術を習得していってほしいと思います。

4月9日(火) 第50期生 入学式

平成31年4月9日(火)入学式を挙行致しました。
春らしい晴れやかなよき日に、新入生をお迎えすることができました。

2年生は、新入生に『Splender Violet』〜華麗なる色を追求して〜というメッセージを送りました。

高貴な紫色をメインカラーにして、新しい希望のある時代を表現しました。

ご来賓の皆様に温かいエールを頂き、礼儀正しく規律を守り、敬う心を育てていきます。
教員一同、全力で支えて行きます。
2年間よろしくお願い致します。

3月12日(火) 第48期生 卒業証書授与式

平成31年3月12日(火)第48期生卒業証書授与式を挙行致しました。

いよいよ、卒業生は立派に成長して社会へ巣立っていきます。

御卒業おめでとうございます。

沢山の思い出と経験、学んだ知識を持ち、いよいよ社会人となります。

この2年間で沢山の資格を取得しました。すべて、みなさんの財産です。

学生生活の中でも、つらいこともあったかもしれません。あきらめず、努力を重ねてきたからこそ手に入ったものばかりです。

学びは、ずっと続いていきます。つらく感じることがあった時、仲間と支え合った日を思い出して下さい。

いつも支えてくれている家族に感謝して下さい。

これから社会の中で役割を担い、活躍してくれることを心から願っています。

何があっても、みなさんは卒業生です。いつでも、私達は学校で待っています。

プライバシーポリシー

厚生労働大臣指定 栃木県知事認可
宇都宮美容専門学校
〒321-0108 宇都宮市春日町16番4号

Copyright (C) Utsunomiya Beauty School, All rights reserved.